U365 ウチダ学割ストア

Step3:ソフトウェアのご購入

ソフトウェア購入の流れ

ソフトウェアのご購入は以下の流れで行って頂きます。

  1.U365ウチダ学割ストアにログイン(U365 ID登録時に登録・採番されたU365 IDと登録したパスワードでログイン)
  2.トップページ:商品の確認
  3.商品詳細:商品の詳細情報の確認
  4.お支払い方法の選択
  5.注文内容の確認
  6.注文完了

トップページ:商品の確認

『トップページ』画面に表示されている商品(ソフトウェア)をご確認ください。
  ※ご自身の学年とライセンスモデルが合致しているかを確認頂きます。
    例:4年制大学の場合、1年生は4年間モデル、2年生は3年間モデル、3年生は2年間モデル、4年制は1年モデルが表示されています。
    編入・休学・留年・その他の理由で現在の学年と合致した年間モデルが表示されていない場合、お手数ですがU365サポートデスクまでメール
    にてお問合せください。

商品詳細:商品の詳細情報の確認

『商品詳細』でソフトウェアの仕様とインストールに際しての留意事項をご確認頂きます。。
問題が無ければ「上記条項に同意します」にチェックを入れて頂き、[注文する]ボタンをクリック(タップ)して『お支払い方法の確認』に進みます。

お支払い方法の選択

『お支払い方法の選択』画面でお支払い方法を選択し、必要情報を入力し、[確認画面へ進む]ボタンをクリック(タップ)してください。
    U365学割ストアでは以下のお支払い方法をご用意しております。
    ■クレジットカードによるお支払い
    ■コンビニエンスストアでのお支払い
    ■学内店舗でのお支払い(一部の大学)

お客様 学生資格確認用書類
画像ファイル
メールアドレス
クレジットカード ご利用可能なクレジットカード    
photo

※国内発行のクレジットカードに限ります。
 海外発行のクレジットカードではご利用頂くことができません。
ご注文完了後、ダウンロード可能
コンビニエンスストア ご利用可能なコンビニエンスストア
photo

ご注文後7日以内にコンビニエンスストア店舗でお支払いをお済ませください。7日を超過するとご注文が自動的にキャンセルされます。
コンビニエンスストア店舗でお支払い半日程度後にダウンロードが可能

 

注文内容の確認

ご注文の商品とお支払い方法についてご確認頂きます。
[サイト利用規約および商品詳細説明、商品別規約・契約に同意して注文します。][私は未成年ではない。または未成年の場合には法定代理人の同意を得ています。]を確認の
うえ、同意いただけた場合にはチェックを入れて[上記の内容で注文する]ボタンをクリック(タップ)してください。

注文完了

『注文完了』が表示され注文確認書メールが送信されます。10分経ってもメールが届かない場合にはおてスですがU365サポートデスクまでメールにてお問合せください。

↑