U365 ウチダ学割ストア

昭和女子大学

ゲスト様 ようこそ

ニュース一覧

過去の記事一覧

ニュースこのニュースをRSSに登録する

2016/12/01 21時
サポートデスクについて

newsPhoto

■ U365お客様センター
 受付内容 :ライセンスの購入・ライセンスについて、ソフトウェアのダウンロードとインストーラの起動操作
 お問合せ先:U365お客様センター(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。
       サービス時間:平 日 10:00~16:00 
              (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

■Answer Desk (日本マイクロソフト株式会社)
 受付内容 :インストール完了後にMicrosoft Officeが 動作しない・エラーが出る場合(操作説明、テクニカル
       サポートは有償となります。)
       ※ソフトウェアのダウンロードおよびインストーラの起動までのお問い合わせは上記U365お客様
        センターまでお問い合わせください。
       ※お問合せ時に「内田洋行学割プラン」または「内田洋行学生オプション」ユーザーであることを
        Answer Desk担当者にお伝えください。
 お問合せ先:0120-54-2244 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330
       営業時間:平 日 9:00~18:00 
            (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

【ご参考】
インストール後の操作や技術サポートは以下のマイクロソフト サポートサイトで情報が公開されています。
https://support.microsoft.com/ja-jp

↑