U365 ウチダ学割ストア

サポート・お問合せについて

サポート・お問合せ

ライセンスの購入・ライセンスについて、ソフトウェアのダウンロードとインストーラの起動操作

■ U365サポートデスク
 お問合せ先 :U365サポートデスク(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。
        ※お問合せ時には以下の書式にてメールを作成してください。
         メールタイトルに”u365.jp新規お問い合わせ”を記載ください。
         本文に以下の情報を記載ください。
          ・氏名:
          ・カナ:
          ・大学名:
          ・学部
          ・学科
          ・学籍番号
          ・お問合せ内容
        サービス時間:平 日 10:00~16:00 (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

       

インストール完了後にMicrosoft Officeが 動作しない・エラーが出る場合

■Answer Desk (日本マイクロソフト株式会社)
 受付内容 :インストール完了後にMicrosoft Officeが 動作しない・エラーが出る場合 (操作説明、テクニカルサポートは有償となります。)
       ※ソフトウェアのダウンロードおよびインストーラの起動までのお問い合わせは上記U365サポート
        デスクまでお問い合わせください。
       ※お問合せ時に「内田洋行学割プラン」または「内田洋行学生オプション」ユーザーであることを
        Answer Desk担当者にお伝えください。
         お問合せ先:0120-54-2244 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330
          営業時間:平 日 9:00~18:00 (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

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