サポート・お問合せについて

サポート・お問合せ

購入サイトでのPCまたはライセンスの購入操作、
ライセンス購入の際のソフトウェアダウンロードとインストーラの起動操作

■ U365サポートデスク
 お問合せ先 :U365サポートデスク(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。
        ※お問合せ時には以下の書式にてメールを作成してください。
         メールタイトルに”u365.jp新規お問い合わせ”を記載ください。
         本文に以下の情報を記載ください。
          ・氏名     :
          ・カナ     :
          ・学校名    :
          ・学部     :
          ・学科     :
          ・学籍・生徒番号:
          ・お問合せ内容
        サービス時間:平 日 10:00~16:00 (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

 

↑