サポート・お問合せについて
サポート・お問合せ
購入サイトでのPCまたはライセンスの購入操作、ライセンス購入の際のソフトウェアダウンロードとインストーラの起動操作
■ U365サポートデスク
お問合せ先 :U365サポートデスク(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。
※お問合せ時には以下の書式にてメールを作成してください。
メールタイトルに”u365.jp新規お問い合わせ”を記載ください。
本文に以下の情報を記載ください。
・氏名 :
・カナ :
・学校名 :
・学部 :
・学科 :
・学籍・生徒番号:
・お問合せ内容
サービス時間:平 日 10:00~16:00 (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)
サポート・お問合せ
購入サイトでのPCまたはライセンスの購入操作、ライセンス購入の際のソフトウェアダウンロードとインストーラの起動操作
■ U365サポートデスク お問合せ先 :U365サポートデスク(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。 ※お問合せ時には以下の書式にてメールを作成してください。 メールタイトルに”u365.jp新規お問い合わせ”を記載ください。 本文に以下の情報を記載ください。 ・氏名 : ・カナ : ・学校名 : ・学部 : ・学科 : ・学籍・生徒番号: ・お問合せ内容 サービス時間:平 日 10:00~16:00 (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)