初めてご利用される方はこちら(U365 ID登録) U365 ID登録済の方はこちら(購入サイトにログイン)

ご利用いただくにはU365 ID(ユーザー)登録が必要です。下記をご用意頂き[U365 ID登録へ進む]ボタンをクリックしてください。

※メールアドレスはPCメールを推奨します。G-mail等で構いません。

【スマートフォンメールをご利用の場合】 スマートフォンメールをご登録の場合、システムからのメールを受信することができません。「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。 ※設定方法は各社で異なります。検索サイトで”スマホメール受信設定”で検索する等ご確認をお願いします。

U365 IDとパスワードを入力し、ログインしてください

※パスワードを忘れてしまった方はこちら

パソコンの購入の流れ

矢印
詳しい手順はご利用ガイドをご覧ください。

システムメンテナンスに伴うシステム停止について

システムメンテナンスに伴うシステム停止について 2024/12/18 00時
システムメンテナンスを下記日程で実施致します。
当該期間においてユーザー登録・ご購入サイトへのログインをお受けすることができません。

システム停止期間:
 ① 2024/12/25(水) 00:00 a.m. ~ 05:00 a.m.
② 2025/01/08(水) 10:00 a.m. ~ 11:00 a.m.

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

U365お客様センター年末年始休暇のお知らせ

U365お客様センター年末年始休暇のお知らせ 2024/12/02 00時
U365お客様センターの年末年始休暇スケジュール
についてご案内致します。

【サービス停止期間】 
 2024年12月28日(土)18:00 ~ 2025年1月6日(月)09:00

お客様にはご迷惑をお掛け致します。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

クレジットカード決済における EMV 3Dセキュアの導入について

クレジットカード決済における EMV 3Dセキュアの導入について 2024/11/13 00時
2024/11/13(水)よりクレジットカード決済における EMV 3Dセキュア 運用を開始致しました。



・「3Dセキュア」とは
 ECサイトやWebサービスにおけるクレジットカード決済を、より安全に行うための
 本人認証サービスです。

・何が変わる?
 クレジットカード会社が「不正の可能性がある」と判断された場合、クレジットカ
 -ド会社にご登録されたパスワードの入力をお願いしたり、お取引ができない場合
 がございます。
 通常のご利用時にはメールにより通知されたパスワードの入力が必要になるなどご
 利用のクレジットカードにより一部操作に変更が発生致します。



サポートデスクについて

サポートデスクについて 2022/01/27 00時
■サポート:U365お客様センター
-購入操作・商品についてのお問合せ
 当画面右上の[よくある質問][お問合せフォーム]をご利用ください。

↑