U365 ウチダ学割ストア

杏林大学

ゲスト様 ようこそ

初めてご利用される方はこちら(U365 ID登録) U365 ID登録済の方はこちら(購入サイトにログイン)

ご利用いただくにはU365 ID(ユーザー)登録が必要です。下記をご用意頂き[U365 ID登録へ進む]ボタンをクリックしてください。

※証明書類は5MB以下のファイルサイズの画像データをご用意ください。
※メールアドレスはPCメールを推奨します。G-mail等で構いません。

【スマートフォンメールをご利用の場合】
スマートフォンメールをご登録の場合、システムからのメールを受信することができません。「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。
※設定方法は各社で異なります。検索サイトで”スマホメール受信設定”で検索する等ご確認をお願いします。

U365 IDとパスワードを入力し、ログインしてください

※パスワードを忘れてしまった方はこちら

Officeライセンスのご利用の流れ

矢印
詳しい手順はご利用ガイドをご覧ください。

サポートデスクについて

サポートデスクについて 2016/12/01 21時
■ U365お客様センター
 受付内容 :ライセンスの購入・ライセンスについて、ソフトウェアのダウンロードとインストーラの起動操作
 お問合せ先:U365お客様センター(u365support@esco.co.jp)までメールにてお問い合わせください。
       サービス時間:平 日 10:00~16:00 
              (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

■Answer Desk (日本マイクロソフト株式会社)
 受付内容 :インストール完了後にMicrosoft Officeが 動作しない・エラーが出る場合(操作説明、テクニカル
       サポートは有償となります。)
       ※ソフトウェアのダウンロードおよびインストーラの起動までのお問い合わせは上記U365お客様
        センターまでお問い合わせください。
       ※お問合せ時に「内田洋行学割プラン」または「内田洋行学生オプション」ユーザーであることを
        Answer Desk担当者にお伝えください。
 お問合せ先:0120-54-2244 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330
       営業時間:平 日 9:00~18:00 
            (土曜日・日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

【ご参考】
インストール後の操作や技術サポートは以下のマイクロソフト サポートサイトで情報が公開されています。
https://support.microsoft.com/ja-jp

↑