【1/27(月)~1/31(金)にご購入された方へ 発送遅延に関するお詫びとご連絡】
上記期間のご注文分につきまして、チラシ記載の発送時期に対し、商品の発送が遅延しております。
現在下記スケジュールにて発送予定となっております。
・Surface LapotopGo3  ⇒ 3月10日以降順次発送予定
・Surface Laptop6  ⇒ 3月10日以降順次発送予定
・HP EliteBook 635 Aero G11 ⇒ 3月5日より発送しております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
初めてご利用される方はこちら(U365 ID登録) U365 ID登録済の方はこちら(購入サイトにログイン)

ご利用いただくにはU365 ID(ユーザー)登録が必要です。下記をご用意頂き[U365 ID登録へ進む]ボタンをクリックしてください。

※メールアドレスはPCメールを推奨します。G-mail等で構いません。

【スマートフォンメールをご利用の場合】 スマートフォンメールをご登録の場合、システムからのメールを受信することができません。「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。 ※設定方法は各社で異なります。検索サイトで”スマホメール受信設定”で検索する等ご確認をお願いします。

U365 IDとパスワードを入力し、ログインしてください

※パスワードを忘れてしまった方はこちら

パソコンの購入の流れ

矢印
詳しい手順はご利用ガイドをご覧ください。

サポートデスクについて

サポートデスクについて 2022/01/27 00時
■サポート:U365お客様センター
-購入操作・商品についてのお問合せ
 当画面右上の[よくある質問][お問合せフォーム]をご利用ください。

↑