初めてご利用される方はこちら(U365 ID登録) U365 ID登録済の方はこちら(購入サイトにログイン)

ご利用いただくにはU365 ID(ユーザー)登録が必要です。下記をご用意頂き[U365 ID登録へ進む]ボタンをクリックしてください。

※証明書類は5MB以下のファイルサイズの画像データをご用意ください。 ※メールアドレスはPCメールを推奨します。G-mail等で構いません。

【スマートフォンメールをご利用の場合】 スマートフォンメールをご登録の場合、システムからのメールを受信することができません。「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。 ※設定方法は各社で異なります。検索サイトで”スマホメール受信設定”で検索する等ご確認をお願いします。

U365 IDとパスワードを入力し、ログインしてください

※パスワードを忘れてしまった方はこちら

Officeライセンスのご利用の流れ

矢印
詳しい手順はご利用ガイドをご覧ください。

サポートデスクについて

サポートデスクについて 2022/01/27 00時
■ U365お客様センター
 受付内容:
 ・PCおよびライセンスの購入操作
 ・ライセンスをご購入の場合には
  ソフトウェアのダウンロードと
  インストーラの起動操作
  
  お問い合わせ先(U365お客様センター)
  【公立高等学校のお客様】
   0120-305-638
   u365-support@esco.co.jp
   サービス時間:月曜日~土曜日
   09:00~20:00 
   (日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

 【大学・専門学校、私立高等学校のお客様】
   0120-978-953
   u365support@esco.co.jp
   サービス時間:月曜日~土曜日
   09:00~20:00 
   (日曜日・祝日、弊社指定休業日を除く)

↑